news

 

社内ニュース

記事 2019年2〜3月

2018年度 表彰式を 開催!

2月〜3月にかけて、現場の皆様のご負担にならないよう数回に分けて2018年度 表彰式を行わせて頂きました。 様々な表彰式(社員永年勤続表彰、ベストサンクス賞、ホスピタリティアワード、お子様入学お祝い、財形貯蓄達成お祝い)ができた事を嬉しく思います。今後ますます幸せになれる機会、環境を更に増やして、全ての社員・パートナーの皆様に幸福感・満足感をお持ちいただき、最高の仲間と明るく楽しい職場を作って頂けるよう、パートナーの皆様のご要望や二−ズにお応えし、より働き易い職場にしていきます。次回7月においても様々な表彰をご用意してお待ちしております。

社員永年勤続表彰の模様。
入社10年・20年・30年勤続の表彰を行います。表彰社員にはお祝金と7連休を差し上げています。


 


 

ベストサンクス賞(レシーバー、センダー)
サンキューカードを積極的に活用し、活性化に繋げて下さった方(センダー)と日ごろの感謝の気持ちを仲間からサンキューカードとして受け取った方(センダー)の表彰です。

 


 

小学1年生の入学お祝い、財形貯蓄奨励金お祝い。



古越訪問アドバイザーからの祝辞も頂戴しました。

 


最後に全員で記念撮影。ご参加くださりありがとうございます。

 

 

ホスピタリティーアワード2018 表彰式もありました

2018年度は
Excellent Hospitality Woman
エンジェル蕨店
殿堂上野店
DAS蕨店
水野香織さん
中村詩織さん
長島清美さん
Excellent Hospitality Store  DAS蕨店

毎年Excellent Hospitality Man&Woman を3名選出します。社員・パートナーの中で年間ふれあいや接客などを総合評価し選出する事になりました。
ふれあいに関しても3名共100件以上と多くのお客様とコミュニケーションが取れているからこその成果となりました。次期ふれあいも多くのパートナーの皆様が気軽に活用できる環境をより作っていきます。

 

 

 

エクセレントホスピタリティウーマンを 受賞した水野さん。本社ボードに5連覇の偉業が刻まれます。

 

 

エクセレントホスピタリティウーマンを 受賞した中村さんと長島さん。

 


エクセレントホスピタリティーストアを受賞した
DAS蕨店の皆様で記念撮影

 


2018年度エクセレントホスピタリティーストアのDAS蕨店の皆様にトロフィー授与。

昨年度のふれあい予算総件数は3,753件でした(スタッフ1名あたり43件)。これはお客様情報をしっかりと整備し、情報量を増やし、全員で共有する事ができたからこその成果です。お客様のパーソナル情報は貴重な財産です。それを最大限活用し、私達の気持ちをお客様にお伝えする事こそ真骨頂と考えています。ホスピタリティアワード2018の表彰式がありましたが2018年の最優秀店舗賞はDAS蕨店が受賞されました。素晴らしい成績なのは言うまでもありませんが、店舗ふれあい件数777件と数字はさることながら目標としている0円ふれあい、気づきふれあいの件数が約7割とお客様情報と日ごろのコミュニケーションを最大限活用し、多くのお客様へのおもてなしの応対を漏れなく実施し、アクションを全員が行っていた成果と言えます。ふれあい予算を使うことが全てではなく、むしろ予算を使わずともお客様に関心を持って、○○様おはようございます!と一言お声掛けするだけでもそこに感動は生まれます。当社を支えて下さっている本当に大切なお客様に、情報を更に活用し、とびきりの笑顔と真心を持ってお出迎えする環境を全員で更に作っていける様に、ESサポート部もバックアップ致します。

 

 

 

 

 

 

Copyright 2006-2014 (C) ohkura property co. All Rights Reserved.